おっきな輪っかやっば!

マジヤバイ!ヤバすぎ!はんぱねぇ~って思うことを書いていくよ♪ 芸能、スポーツ、音楽、ニュース、あっと驚くようなことや最近気になる事や面白かったことなど書いていきます~!ヤバいね(*´ω`*)b

スポーツ

真央引退 織田に続き、倉田真由美も号泣 千原ジュニア「どうした?」

真央引退 織田に続き、倉田真由美も号泣 千原ジュニア「どうした?」

やっぱり日本中がショックだったよね・・・浅田真央の引退・・・

倉田真由美氏が11日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、10日深夜に電撃引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央のニュースに触れ、感極まって号泣した。
TBSでは、ビビットの前の番組「あさチャン!」でも、プロスケーターの織田信成が号泣するなど、引退のショックが広がっている。

 番組では冒頭から真央の電撃引退を特集。
引退する気持ちをつづったブログを紹介した後、
MCの国分太一から「ブログを見ても本音を語っている感じですよね…」
とコメントを求められた倉田氏は「そうですよね…」といったあと、目に涙を浮かべ絶句。
「すみません」と言ったあと机に突っ伏してしまった。

 「浅田選手の魅力はみんなの家族というか、妹のように見えますもんね」と国分がフォローしたが「ストイックな生き方がね…すいません」と涙をこぼした。
その突然の号泣に、横に座った千原ジュニアも「どうしたんすか?」と驚くほど。
倉田氏はハンカチで顔を押さえながら、「彼女の生き方そのものに感動をもらってしまって」と必死にコメントをつないだが、その後はやはり言葉にならず、コメンテーターの堀尾正明に助けを求めていた。

 「ビビット」の前の時間に放送されていた「あさチャン!」では、同じスケート仲間の織田信成氏も「復帰してからは真央ちゃんがどういう決断をしても応援していこうと思ってたんですけど、引退と聞いて、すごくさみしい気持ちがあります」と号泣していた。


こういうのありましたよね♪

  ↓  ↓

DIGITAL GRADE MASTER 浅田真央
DIGITAL GRADE MASTER 浅田真央



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント

ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
矢場スギル
矢場スギル
マジヤバイ!ヤバ過ぎる!ハンパねぇ~こと好きな矢場スギルですw
ま、気楽に書いていきますよ。